2013年5月10日金曜日

Keira's Breadの始まり

ロールパン専門店をパパと二人でオープンする・・・
なぜロールパンだったのかとよく聞かれます。
看護婦で訪問看護・老人施設で勤務していた時、お年寄りから『朝はパンとコーヒーが簡単で良い』『ご飯をあまり炊かなくなった』と聞いたことがありました。全ての方がそうではありません。しかし、話を聞いていくうちに現実を聞いたような気がしました。そして、私の中でこの言葉が離れず心に残りました。
そして、食べやすいかわいいロールパンを作りたい!!素材一つ一つにこだわった何も付けないでも美味しいロールパンを提供したいと思うようになりパパと素材選びから配合全てにおいて、二人で考えてきました。

そしてついに!!自宅の和室を改装して大阪で初めての『ロールパン専門店』をやろう!!と決めました。
H25年1月30日より改装工事が始まりました。
☆☆5年越しの念願の改装工事☆☆嬉しくて×2夢のようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿